【耳つぼダイエット3か月終了】
三田市在住 54歳 170cm(男性)
体重 78.8kg → 69.7kg(-9.1kg)
体脂肪率 27.4% → 21.7%
BMI 27.3 → 24.1
ウエスト 95cm → 85cm(-10cm)
(結果には個人差があります)
(上が2025年10月15日、下が2026年1月12日撮影)


(結果には個人差があります)
*写真を無断で使用・コピーしないようにお願いします。
【耳つぼダイエットを終えての感想をお願いします】
健康診断で痩せた方がいいと指摘されて、このままでは健康面が心配だと思うようになりました。お腹も出てきて、動くのもしんどかったこともあって、また家族からも「健康のために少し痩せた方がいいんじゃない?」と勧められ、ダイエットを始めることにしました。
自己流では続かなかった私でも、毎回のサポートがあったことで無理なく続けることができました。ぽっこりと出ていたお腹もスッキリし、体が軽くなったことはもちろん、健康への意識も以前より高まりました。
自分だけでは痩せられなかったと思うので、本当に始めて良かったと思っています。
【これからの決意や思いをお願いします】
3か月続けてきた食生活や生活習慣をこれからも続けて、油断してリバウンドしないように頑張っていきたいと思います。次の健康診断の結果が楽しみになるように、家族にも安心してもらえるように健康な身体作りを継続していきたいです。
【耳つぼダイエットをしようか迷っている方へ一言お願いします】
私も最初は「本当に痩せられるのかな…」と半信半疑でしたが、一人ではできなかったことがサポートしていただけたことで最後まで続けることができました。
健康診断の結果が気になる方や家族からダイエットを勧められている方は、一度相談してみるのもいいと思います。

健康診断の結果をきっかけに、ご自身だけでなくご家族の方のためにも、ダイエットと真剣に向き合われたことが素晴らしい結果につながりましたね✨
お腹周りがとてもスッキリされましたね😮
体重、サイズダウンだけでなく、健康への意識や食生活や生活習慣も少しずつ変わっていきましたね😊
この3か月で習慣にされてきたことを、これからも無理なく続けて、健康な身体作りを続けて、健康的な毎日をお過ごしいただければと思います。
ダイエット成功おめでとうございました🎉


