体重ー13.2g ウエストー12cm 神戸市北区在住 32歳 156cm(女性)

【耳つぼダイエット5か月終了】

神戸市北区在住 32歳 156cm(女性)

 

 

体重 67.7kg → 54.5kg(-13.2kg

体脂肪率 36.9% → 29.4%

BMI 27.8 → 22.4

ウエスト 90cm → 78cm(-12cm

 

(結果には個人差があります)

 

 

(上が2025年11月24日、下が2026年4月22日撮影)

(結果には個人差があります)

*写真を無断で使用・コピーしないようにお願いします。

 

 

【耳つぼダイエットを終えての感想をお願いします】

30代になってから体重が増えやすくなり、「少し食べる量を減らせば戻るだろう」と思っていましたが、思うようにはいきませんでした。子どもと公園で遊んだりする時も、疲れやすく、このままではいけないと思い、耳つぼダイエットを始めました。

最初は続けられるか少し不安でしたが、無理をすることなく続けることができました。
体重だけを見るのではなく、少しずつ生活習慣を整えていくことが結果につながることを実感しました。

お腹周りがスッキリし、以前より動きやすくなって、子どもと一緒に遊んでも疲れにくくなりました。体重の数字以上に、身体が健康的に楽になったことが私にとって一番大きな変化です。

 

【これからの決意や思いをお願いします】

また、戻ってしまわないように、これからも食生活や生活習慣を無理なく続けていきたいです。健康的な身体を維持しながら、子どもと元気に遊んだり、家族との時間を思い切り楽しんでいきたいです。これからもサポートよろしくお願いします。

 

【耳つぼダイエットをしようか迷っている方へ一言お願いします】

私も最初は「本当に痩せられるのかな?」という気持ちがありました。
でも、サポート、アドバイスをしてもらいながらダイエットができますので、一人で頑張るのではないので、途中で挫折することなく頑張ることができました。
自分一人のダイエットで、思うように結果が出ない、続かない方は、とても良いダイエットになると思います。

 

 

院長

📱ホームページを何度もご覧になられて気になられていたそうです。「子どもと元気に遊べる身体になりたい」「健康的に体重を減らしたい」という目標を持ってスタートされました。


今までは極端なやり方で無理してはすぐやめるを繰り返されていたようですが、食生活や生活習慣を振り返りながら、少しずつできることを続けられました。
その結果、素晴らしい成果につながりましたね🎉


身体が軽くなって、動くことが以前より楽になって疲れにくくなったと数字以上の良い変化もご報告してくださいました。
体重の変化だけでなく、毎日を元気に過ごせる身体作りができたことが何よりの成果ですね✨


これからが本当のダイエットスタートという考えを持ちながら、今の状態をキープできるようにできることを継続していきましょう。
今後もしっかりサポートさせていただきます。
ダイエット成功、目標達成おめでとうございました😊

 

タイトルとURLをコピーしました