体重−17.5kg ウエストー23cm 【耳つぼダイエット6か月終了】 三田市在住 65歳 163cm(女性)

【耳つぼダイエット6か月終了】

三田市在住 65歳 163cm(女性)

 

 

体重 95.3kg → 77.8kg(-17.5kg

体脂肪率 45.8% → 36.8%

BMI 35.8 → 29.3

ウエスト 117cm → 94cm(-23cm

 

(結果には個人差があります)

 

 

(上が2025年10月6日、下が2026年4月3日撮影)

(結果には個人差があります)

*写真を無断で使用・コピーしないようにお願いします。

 

 

【耳つぼダイエットを終えての感想をお願いします】

健康診断をきっかけに「体重を減らして、お腹周りも減らして、動きやすい身体になりたい。これからも元気に過ごしたい」という目的で始めました。アドバイスをしてもらいながらダイエットができたので、途中で挫折することなくできたと思います。身体が軽っつてきたのが実感できるようになりました。健康のために始めたダイエットでしたが、服をサイズが変わったことも嬉しかったです。

 

【これからの決意や思いをお願いします】

ここまで学んだこと、してきたことを忘れずに、もう少し減らして標準体重ぐらいにはなりたいと思います。引き続きアドバイス、サポートお願いします。

 

【耳つぼダイエットをしようか迷っている方へ一言お願いします】

自分ではもう痩せられないと思っていましたが、思い切って相談に行って本当に良かったです。やり方や日々の習慣などを見直すことで痩せられましたので、自分では続かない場合は、健康的にダイエットできますのでお勧めです。

 

 

院長

ネット検索でホームページを見つけて下さって「健康診断の結果を見て、体重を減らさないといけない、お腹周りを減らして、動きやすい身体になりたい」とダイエットをスタートされました。


食事の量だけでなく、食べる内容メニュー、生活習慣の見直しなど、少しずつできることは積み重ねていき、結果に繋げられました。

その継続が痩せやすい身体作りにもなっていったと思います。


ダイエット相談では「自分はもう痩せられないと思う…」と言われていましたが、自己流ダイエットの繰り返しで、そのように思われていたのかもしれないですね。


標準体重の目標に向けて、これからもサポートいたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました