股関節の痛み、階段の上がり時、車の乗車時に痛みでお越しになられました。

お客様の声・口コミ(整体・骨盤矯正)

【全身整体コース】神戸市北区在住 65歳(男性)

 

施術後の感想

■お越しになられました目的。理由をご記入ください。

(気になっていたこと・お悩みなど)

股関節の痛み

階段落の上がり時、車の乗車時に痛み

 

■数ある整体院・治療院・サロンの中から、当院をお選びになられました「決め手」をご記入ください。

18年の実績

マンツーマン施術

 

■当院の整体・骨盤矯正コースを受けられての感想をご記入ください。

説明が分かりやすく丁寧、痛みがなく足が上がりやすくなりました

少し肩の痛みも楽になりました。

 

院長の一言

階段を上がる時、車の乗車時、足を上げる時に、昨年の年末ぐらいから痛み、違和感があって、一か月前ぐらいから、痛みや動かしづらさが増してきて、お越しなられました。

右臀部、股関節周辺の筋肉が固くなっていましたので、よく緩めて調整しました。

動作時の痛みや動かしづらさが軽減されて、本当に良かったと思います。

 

 

 

~~~~~ご予約・お問い合わせ先~~~~~~

兵庫県神戸市北区上津台2-2-11 (当院へのアクセス)

しょう整体院 (HPはこちらをクリック)

TEL 078-201-6821

24時間受付web予約

LINEでのご予約(24時間受付)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイトルとURLをコピーしました